スポンサードリンク

2007年09月12日

ヒルズダイエット 体験談

ヒルズダイエット 体験談




急に休んだ人がいたらしく、パート先から急に出勤要請がありました。

ヒルズ ダイエットの勉強中だったんですけれどれも、一時中断です。

午前中は仕事をして自宅についてから再度学習をはじめます。

いささか計画が狂ってしまいました。

たまにはトラブルもありますよね。



なせだか上手い具合に進みません。

どうも今日は少々スランプのみたいです。

そろそろ時間なのでヒルズ ダイエットの学習はこれくらいで切り上げたいと思います。

同じ学習をしている人のブログを眺めているとずいぶん差が付いているかな思いますが、がんばっていきたいと思います。



では残された仕事を終わらせてしまおうかと思います。

お風呂の後にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。

身も心も万全にして明日は今日以上にヒルズ ダイエットの学習に頑張ろうと思います。







しくじってしまいました。

予定を入れていたのにうっかり忘れていました。

とはいうものの起きてしまったことを嘆いてもしょうがありません。

頭を切り替えてヒルズ ダイエットの勉強をやってしまうように考えています。

いつもながら繰り返し似たような失敗を起こしてしまうのは情けないです。



何やかんやしながらヒルズ ダイエットの勉強をしてしまって、どうも身に付きませんでした。

何か別のことを同時にしながらっていうのはいけないようです。

やはり区切りをつけることが重要ですね。

ヒルズ ダイエットの勉強もけっこう慣れてきてしまっているので油断しないできちんと取り組んでいかないといけないですね。

明日はいくぶん時間が取れそうなのでヒルズ ダイエットの勉強を進めていこうと計画しています。



そうしたら、残されたことを処理しておこうと思います。

少しマッサージすると体調がよくなります。

身も心も万全にして明日も今日以上にヒルズ ダイエットの学習に取り組んでいこうと思います。








Posted by ガッキー at 10:48│Comments(21)
この記事へのトラックバック
cafe Olu Olu × Facial Salon marl
コラボエステはじめました[:よつばのクローバー:]

以前ブログでご紹介しました
カフェ オルオル
広川町の素敵なカフェの小部屋をお借りして、
フェイシ...
久留米&柳川&大牟田エステ... 【ヒルズダイエットでボディラインをデザイン】at 2007年09月29日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。